アフィリエイト・エッセンス

アフィリエイトプログラム 徒然(すれすれ)記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アフィリエイトでめざせ!月収100万円♪でがんばっ
あびるさんとの出会いは昨年の春。
アフィリエイトマーケティング協会ができるきっかけとなったアフィリエイトサイト向けセミナーの準備会でした。
続きを読む >>
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 02:41 | comments(10) | trackbacks(3) |
アフィリエイト徹底活用術のサイン本
20040704_1729_0000.jpg
アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんのサインです。初サインをいただいちゃいました!ハンコをペッタンして完成です♪実は1時間前にもらったばかり、まだ湯気出てます・・・BYモブログ
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 17:40 | comments(4) | trackbacks(3) |
アフィリエイト徹底活用術が私の手に・・・
アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんから著書を献本していただいた。

この日をどんなに待っていたか・・・和田さんの本が読める、う、う、う(涙)


今日から週末にかけて、じっくり拝読させていただきます。
感想なんて私が書いていいものかためらいがあるけど、後日一読者としての感想もUPします♪


本が届く前にこんなページ作りました。

和田亜希子さん非公認ファンサイト

和田さんってどんな人?という方のために「すっご〜〜い人なんだよぉ」と伝えたくて徹夜して作っちゃいました。ちょこっと覗いてくださいませ♪


おまけのショット←無断転載禁止でございます
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 21:01 | comments(7) | trackbacks(6) |
エイジさんってどんな人?
20040606_1456_0000.jpg
6日のオフ会でサインするエイジさん。
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
エイジ初サイン♪
20040603_2238_0000.jpg
見て、見てぇ♪エイジさんのサインですっ。
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
エイジ本ここにあり
20040601_2352_0000.jpg
この記事は今日アップしなくちゃいけない。
そう!明日6月2日にエイジさんの本が発売になるから♪

ご好意でみなさんよりいち早く拝読しました。
感想は・・・エイジさんの想いがあふれていて「私の人生なんだったの?」と思えてくる。また別にこみ上げてくるものがあって、ここでは書けません(エイジさんに会ってから♪)。

少しでも興味を持っていただいた方はこちら↓詳細があります。
インターネット 金策冒険家エイジの小さな旅 [購入ガイド]
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 23:51 | comments(13) | trackbacks(3) |
フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅
あ〜ついにこの日が・・・・
エイジさん、やったね。


私とエイジさんとの出会いは私の夢先案内人の和田さんがオフ会を開いてくれたことがきっかけでした。
写真はヤフーインターネットガイドで拝見していたのですが、「インテリばりばりだったらどうしよう・・・」とちょっと不安だったんです。
そんな不安もエイジさんに会ったら吹き飛ぶ吹き飛ぶ!「何て腰の低い人なんだぁ」と誰もがびっくりするような温和な方でした。
それからというものエイジさんをアフィリエイトの世界に引っ張り込み(ちなみに、無理矢理じゃないんです)、私のアフィリエイト生活には無くてはならない存在になっています。

エイジさんの一言←今でも印象に残ってます

「書きてぇ!!!」

心から湧き上がるものがあると、言葉にしたくなる。
文才の無い私にとっては「文章を書きたい!」というエイジさんがキラキラして見えました。自分の思い、考えを文章にできるということは優れた才能です。大きな羽をひとつふたつ多く持っているような素晴らしい才能です。

そんなエイジさんが念願の本を出すことになったのです。「本を書くことになりそう」と教えてくれた時から、遠くで見守っていて、この日が来ることを指折り数えて待っていました。エイジさんの夢がひとつ叶うと私まで嬉しくなる。幸せが伝染していきます♪


エイジさんの本が予約販売開始となりました。エイジさんの人生を一緒に覗いてみませんか?



【予約】フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

税込価格 1,365円(本体1,300円+税)
翔泳社
四六判  216頁ページ
2004年6月上旬発売予定
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 21:24 | comments(6) | trackbacks(141) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
緑本を書いた和田亜希子さんがECサイト向けの本を書きました!
ウェブログ超入門!
ウェブログ超入門! (JUGEMレビュー »)
松永 英明
この本でブログを学んでます

このページの先頭へ