アフィリエイト・エッセンス

アフィリエイトプログラム 徒然(すれすれ)記
<< カンファレンスレポート(blog) | main | アフィリエイト徹底活用術のサイン本 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アフィリエイト徹底活用術が私の手に・・・
アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんから著書を献本していただいた。

この日をどんなに待っていたか・・・和田さんの本が読める、う、う、う(涙)


今日から週末にかけて、じっくり拝読させていただきます。
感想なんて私が書いていいものかためらいがあるけど、後日一読者としての感想もUPします♪


本が届く前にこんなページ作りました。

和田亜希子さん非公認ファンサイト

和田さんってどんな人?という方のために「すっご〜〜い人なんだよぉ」と伝えたくて徹夜して作っちゃいました。ちょこっと覗いてくださいませ♪


おまけのショット←無断転載禁止でございます
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 21:01 | comments(7) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
藍玉さん本を手にしていただけでもうウルウルしてたかっ・・・。
私の想像は甘かった(笑)
よかったら暇なとき私のブログのコメント見てください。
あっちを先に書きましたプププッ。
| mameta | 2004/07/02 11:07 PM |
藍玉さん・・・私、今まじで目に涙浮かべちゃってます。どうしよう、人が通ったらやばいぞって感じなんですが(ラクーアの人気のないエリアのテーブルにいます)、藍玉さんが言っていた「内緒のページ」読ませてもらって、もうもったいなくてもったいなくて・・・。
あ、だめだ本当に泣けてきてしまった。。。あんま嬉し泣きするタイプじゃないんだけど。(もう鼻すすっちゃってます)

ありがとう。
本当に全く同じように、自分も藍玉さんからすごく刺激を受けていますし、尊敬してます。
アフィリエイトにかかわっていてよかったなあ、あの時、藍玉さんにメールしてラッキーだったなって今しみじみ幸運をかみしめてます。

うーん、ちょっと感激しすぎていて、書く言葉が見つからない。。。
あとでメールします。

最後にもいちど、本当にありがとう。
なんか最高のプレゼントです。
| わだ | 2004/07/03 4:46 AM |
おお ねーやんのレア写真が( ̄ー ̄)ニヤリッ
和田本も某所で感想かかないとねぇ^^
| でぃえら | 2004/07/03 10:43 AM |
こっちのエントリーもトラックバック打たせてもらいます(^ー^)ノ
| mameta | 2004/07/03 7:55 PM |
おお〜
ファンサイトページ読みました!
わださんに対する藍玉ちゃんの気持ちがとってもわかる(^^)

私ももっとがんばろう
ブログの他でもなんか企画立てないといかんなー
| ななせ♪ | 2004/07/04 3:09 AM |
藍玉さん、こんばんは。

やっと和田さんの本を購入しました。
今、出て行くお金が多くて(入学入園準備が同時なのです〜)本も絵本のみで今のとこ我慢してるの。
藍玉さんのオススメの本や、藍玉さんがかかわった本を気楽に買える家計状態ではないので、話題になった時よりずいぶん遅くなってしまうかもしれないけど、少しずつ買っていきたいと思っています。
まだ一度しか目を通していないので、簡単に感想を書ける状態ではないのだけれど、とっても勉強になりそうです。
また、勇気が出たら和田さんのブログにもコメントを入れてみたいと思っています。
絵本の勉強と同時にアフィリエイトも楽しんでいます。
本当に時間はこま切れだけれど、一日に1ページできるかできないかだけれど、作り続けてます。
藍玉さんのおかげです。本当にありがとう。
| ろい | 2004/11/11 1:05 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:39 AM |









http://aidama.jugem.cc/trackback/26
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術が到着!
ユラユラするとキラキラの和田さんの本が到着! 発売より一足お先に手にすることが出来たのは実は今まで内緒にしていたけど訳がある。 この本の47Pあたりに秘密がうふふっ(*゜v゜*) ←このあたりだ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...もったいつけるほどのもんなのかぁ
| まめちぽ ブログ♪ | 2004/07/02 11:08 PM |
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
わださんの本ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術が、発売前に到着した。 なぜこの本が発売前に私の手元にあるか? それは私も座談会の談話コーナーで登場するからだ(笑)
| ななせ♪のちゃんねる | 2004/07/03 3:14 PM |
すごい本発売!!ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底...
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術著者:和田亜希子出版社:翔泳社ISBN:4798107255サイズ:単行本/201p発行年月:2004年07月本体価格:1,600円(税込:1,680円)昨日一足お先にこの本を読ませていただきました。率直な感想は「すごい本が発売され
| わんにゃん倶楽部 | 2004/07/03 7:54 PM |
アフィリエイト徹底活用術
私の知りうる限りでこの人ほどアフィリエイト業界で顔の広い人はいない。そしてこの人ほど様々な立場でアフィリエイト業界に貢献してきた人はいない。 著者である和田氏は「アフィリエイトサイト運営者」であり、「ECサイトのメディア担当」であり、「某ASPのアフィ
| バナー広告NAVI CORE アフィリエイト裏マニュアル | 2004/07/05 5:42 PM |
アフィリエイト徹底活用術
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 Amazon.co.jpで頼んでいた「アフィリエイト徹底活用術」が届きました。これまで色んなアフィリエイト関連本を読んでいて、それぞれになるほど〜と共感したり、勉強になったり・・・でもノウハウとしては、もう一歩
| きつね♪っと | 2004/08/01 1:53 PM |
アフィリエイトで副収入 その3
まずは試してみなければ始まらない。 行動しなければ、何も始まらないのである。時間は流れ過ぎて行くが、上手い時間の流れに乗るためには、行動することは必須であろう。と、思いませんか? アフィリエイトだとか、サイドビジネスだとか、何だかんだと言われているけ
| アフィリエイト副収入 | 2006/07/11 1:05 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
緑本を書いた和田亜希子さんがECサイト向けの本を書きました!
ウェブログ超入門!
ウェブログ超入門! (JUGEMレビュー »)
松永 英明
この本でブログを学んでます

このページの先頭へ