アフィリエイト・エッセンス

アフィリエイトプログラム 徒然(すれすれ)記
<< アフィリエイト徹底活用術が私の手に・・・ | main | 関西アフィリエイトオフ会に参加します♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アフィリエイト徹底活用術のサイン本
20040704_1729_0000.jpg
アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんのサインです。初サインをいただいちゃいました!ハンコをペッタンして完成です♪実は1時間前にもらったばかり、まだ湯気出てます・・・BYモブログ
| aidama | アフィリエイト関連書籍 | 17:40 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |
私もこんな時間にコメント残しにウロウロ(笑)

いいないいな和田さんのサイン♪
私も早くもらいたいよぉ。
| mameta | 2004/07/05 4:57 AM |
おお ついにサイン本まで?
そういえばねーやんも,エイジさんもにも,まだもらってない^^;A
だって本持っていくの忘れてまうねんもん
次回まとめて ぷぷぷ
| でぃえら | 2004/07/05 9:49 AM |
自分にとっても人生「初」サインです♪それにしてもあの1時間後にもう公開されていたなんて・・・モブログってすごい。
| わだ | 2004/07/05 11:11 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:39 AM |









http://aidama.jugem.cc/trackback/27
祝!アフィリエイト本発売日
今日は自分の書いた「アフィリエイト徹底活用術」の発売日。さっそく新宿紀伊国屋を訪れてみた。ありました!緑のキラキラ本。嬉しいので思わず記念撮影。
| WADA-blog(わだぶろぐ) | 2004/07/04 10:17 PM |
じゃーん!!和田亜希子さんの本が2冊
書店に予約していたものを受け取って我が家にあるアフィリエイト徹底活用マニュアルが2冊になった。 もはや1冊目には付箋がわかりますぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 最初和田さんから献本していただけるのを知らないで書店で予約してしまったのだけど・・・。 当然早い時期
| まめちぽ ブログ♪ | 2004/07/05 1:31 AM |
藍玉さんと和田さんとエイジの3人は本屋さんで勇気ある記念撮影
今日は新宿へ行って来た。昨日発売された和田さんの本『ホームページが楽しくなる! アフィリエイト徹底活用術』(翔泳社)がホントに書店に並んでるのか、調査するためだ。(ウソ)先遣隊の藍玉調査員とともに某大型書店のビジネス・コンピューターの売り場へ急行する
| サプリメントの日だまり | 2004/07/05 5:57 AM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
緑本を書いた和田亜希子さんがECサイト向けの本を書きました!
ウェブログ超入門!
ウェブログ超入門! (JUGEMレビュー »)
松永 英明
この本でブログを学んでます

このページの先頭へ