アフィリエイト・エッセンス

アフィリエイトプログラム 徒然(すれすれ)記
<< 天下一武道会授賞式に行ってきますっ | main | アフィリエイトリンク素材のサイズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
インターネットマガジンに協会の5人が出た!
今、発売されている「インターネットマガジン1月号」に
アフィリエイト・マーケティング協会の5人が出てます。
謎のTさんの姿も・・・
インターネットマガジンを探しに近所の本屋さんへ向うと、
いきなり発見!

インターネットマガジン1月号

和田さんによると小さな本屋さんでは見つかる確立が低いみたい。
*和田さんのブログではアフィリエイトの方法も載ってます。
ちなみに私が行った本屋さんは伊勢原書店で、最後の一冊を確保しました。

本屋さんでインターネットマガジンを手に取って、
すかさず探したのはこのページ。
5つの疑問

アフィリエイト・マーケティング協会の5人に直撃!
スーパーアフィリエイターが答えた
5つの疑問


めっちゃ気になるタイトル。
取材を受けながら、私自身も「そうなんだぁ!」と新しい発見がいくつもありました。ある箇所では私とTさんが爆走しかけて、後で冷や汗かく場面も。
(その部分は校正段階でカットしてもらいましたけど)

協会のメンバーが一同に集まって取材を受けるのはこれが初めてです。
私の本(主婦もかせげるパソコンで月収30万 )に出ていた謎のTさんも出てます。

次のページ(P97)にある大きな写真は協会の打合せと同じ風景です。
いつもこんな感じでカンファレンスの内容など話し合っているんです。

アフィリエイト講座の特集では
私の大先輩の和田さんが「稼ぐ人が実践する必勝4項目を伝授」を書いてます。
「これだけはやっておきたいアフィリエイトの基礎」ではアクセストレードを運営するインタースペースの河端社長が登場!ASPの社長さんってなかなか目にする機会がないのでじーーっと見てください。

「はてなに学ぶ広告配置のテクニック」ではカンファレンスでもお話してくださったはてなの伊藤直也さんが執筆されています。

「再チャレンジする人のためのアフィリエイトQ&A」では本当は怖いアフィリエイトの桃子さんが注意する点を教えてくれています。

雑誌でこんなにアフィリエイト特集に力を入れてるのはすごいと思う。
立ち読みで終わらせるのはもったいない気がするのは私だけ?
| aidama | アフィリエイトぼそぼそ | 16:06 | comments(9) | trackbacks(21) |
| スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - |
昨日早速買いました〜。

風邪ひいてしまったので、ネットはお休みして読みました。
欲しい本がたくさんあって、まだ全部買えてないのですが、この本は「買わなければ!」と思いましたよ。
藍玉さんもばっちり写真にうつってましたね。
取材慣れしてきたような気がしますよ。
かっこいいですね。

最近(前から?)、この会員に登録したらすぐに稼げるというようなサイトをよく見かけます。
ちょっと怪しいですよね。
アフィリエイトマーケティング協会は、本当に良心的な集まりに感じます。
藍玉さんが入っているからよりそう感じるのかもしれませんが、安心して人にすすめられるように思いますよ。

ネットはお休みといいつつ、書き込みしてしまった。もうやめときます。
また〜。
| ろい | 2004/12/02 5:58 PM |
はじめまして。
以前からブログをロムってましたが、勇気をだして書き込んでます。
インターネットマガジンは、私の住んでいる田舎ではちょっと探すのが難しいで、海を越えて小倉まで探しに行こうと思ってます。
藍玉さんが書かれた本もまだ、購入できておりません。(残念!)
汁なし坦々麺と検索したら偶然わださんのブログにたどり着いたので個人的にびっくりしております。
| やまちゃん | 2004/12/04 4:01 PM |
2005年1月号で「アフィリエイト特集」ってところに、気合を感じますよね!藍玉さんはじめ、写真もいい感じに写っていました♪

> アフィリエイトマーケティング協会は、本当に良心的な集まりに感じます。

わぁ、こう言ってくれる方がいると嬉しいですね。でも、藍玉さんの「いろんなアフィリエイトサイト運営者が交流できる場をつくっていきたい!」という思い、隅々まで反映されている気がします。

なあんて言って、
来年あたりから豹変して「これ買えばガバガバ稼げる必勝ビデオ 3本1組2万円」とか売り出しちゃったりして(笑) ←嘘です
| わだ | 2004/12/05 2:46 AM |
ビデオはやっぱり、必殺広告張16連打法とか、紹介するんでしょうか(嘘

冗談は置いといて。。。

インターネットマガジン購入してきました。数年ぶりに買ったですが、バックナンバーも含め、結構自分にビンゴな内容の雑誌でした。アフィリエイトをしている人は必読ですね、コレ。
| Jam-Croft | 2004/12/05 6:45 PM |
こんにちは。

以前当方のブログにコメントいただいたことがあります。ありがとうございました。

昔のインターネットマガジンは、かなりマニアックな内容だった記憶があるのですが、かなり様変わりしてるんですね。定期購読しても損はなさそうです。
| yama | 2004/12/25 11:27 AM |
ろいちゃん
風邪は大丈夫かな?お大事にしてね。我が家はなぜかピンピンしてる。○カの証拠です。
買ってくれてありがとね。
取材慣れはしてません。いつもドッキドキです。
協会はアフィリエイターのために!という気持で作ったのでみんなあたたかい人ですよ。いつかカンファレンスで会いましょう♪

やまちゃんさん
はじめまして、藍玉です。
管理人の私がぬぼーっとしてるんで、ここでは気軽に書き込みしてくださいね。
私の本も探してくださってありがとうございます。恐縮しちゃいます。
汁なし坦々麺は私も和田さんの影響を受けて、チャレンジしてみようかなと考えてます。やまちゃんさんのサイトにもお邪魔しますね♪

わださん
和田さんのガバガバ稼げる必勝ビデオなら即買います(笑)
>いろんなアフィリエイトサイト運営者が交流できる場をつくっていきたい!
お蔭様でアフィリエイターの友達いっぱいできましたよ。悩みドットジェイピーを立ち上げた頃は周りにアフィリエイターの姿が見えませんでしたもんね。今となると懐かしい思い出です。

天ぷらさん
ビデオ購入特典には1週間の強化合宿とか付いてたり・・・(うそです)。
私も和田さんが掲載されている時だけインターネットマガジンを買っているのですが(西田さんごめんなさい)、今回は私も勉強になりました。アフィリエイターの反響も大きいみたいです。

yamaさん
お久しぶりです。yamaさんのブログをいつも拝見してます。
私も定期購読考えてます。さらっと触れるのではなくて、結構突っ込んでアフィリエイトのことを取り上げているので、びっくりしました。ブログも以前から取り上げていたようでインターネットマガジンは先取りが上手いなと感じてます。
| 藍玉 | 2004/12/28 7:44 PM |
やまちゃんさん

昨日から何度かブログにお邪魔しているのですがアクセスできないですね。
もしかしたら、移転されたのかな?
| 藍玉 | 2004/12/30 8:55 PM |
激安の殿堂!ドンキーDVD販売専門のショップです。
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/you.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/wa.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/anime.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/tousatsu.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/list-a.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/list-k.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/list-p.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/list-p2.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/list-p3.html
http://dvd-donkey.blogspot.com/
http://www.dvd-donkey.com/top/index.html
| 無修正裏DVDドンキー | 2009/01/30 12:52 AM |
お疲れ様です!!
http://www.dvd-gd.com/
http://www.dvd-aaa.com/
http://www.ax-dvd.com/
http://www.dv-station.com/
http://www.dvd-feel.com/
http://www.hnadvd.com/
| グラドール | 2010/08/17 1:22 PM |









http://aidama.jugem.cc/trackback/53
本日、SAMURAI あらわる。
見る人が見れば分かる組み合わせ。 インターネットマガジン1月号と、今日12月3日発売のCD「SAMURAI」。 このCDを作ったスギムラさんとは、6月の第3回アフィリエイト・カンファレンスが初対面。(というか、その時がサハラにとってアフィリエイト社交界デビューだっ
| SAHARA-Blog | 2004/12/03 9:18 PM |
インターネットマガジン1月号
第四回アフィリエイト・カンファレンス参加者の中には、その2日後、書店でこの雑誌を手にとり、そっと輪ゴムをはずして中を覗き
| WADA-blog(わだぶろぐ) | 2004/12/05 2:46 AM |
企画書を書く、という発想
本業の仕事のとき、構想がしっかりしているものは大抵良い結果をもたらしている。アフィリエイトも「なんとなく」「売れればいいな」ではなく「いくら売る」「いつまでにどこまでやる」と決めたら、どれだけ成果が出るのだろう?
| 今度こそ本気でアフィリエイト。 | 2005/05/31 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/28 7:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 4:46 PM |
物を売るという本質を見抜け
なぜ売れないのか?沢山アフィリエイトで商品を紹介しているのにそれは売り方が間違っているからです。...
| スーパーアフィリエイターブログ | 2007/03/16 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 6:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 11:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 11:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 2:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 9:49 AM |
もう20,000ページ程度のサイトはすぐ作れた。これからならこれ。「マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)」 → http://csvfairujidou.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)【石田 健】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である20,000ペ
| CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)【石田 健】で稼ぐのはあな | 2007/06/29 6:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 8:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 5:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 6:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 1:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:54 AM |
RSSじゃないブログ記事自動作成ツールの秘密とは?
インフォランキングのメールを購読しているのですが、気になる記事があったので、早速、そのセールスレターを読んでみました。『アフィリエイト成功確率の高い商材 初心者向けほったらかしアフィリエイトの決定版』こう書いてあると、何か過剰な表現のような感じがしま
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2007/07/12 10:04 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
緑本を書いた和田亜希子さんがECサイト向けの本を書きました!
ウェブログ超入門!
ウェブログ超入門! (JUGEMレビュー »)
松永 英明
この本でブログを学んでます

このページの先頭へ